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ゲーム作った経験なくても、プログラマとスケジュール管理職と芸術家と作家いたら、本業の知識を応用してゲームは出来そう。ただ完成させるには経験者が回避するような忍耐と沢山の失敗はあるだろうけど。
natu3kan のブックマーク 2023/01/24 02:02
ゲーム開発未経験、たった4人のチームがなぜ全世界75万本のゲームを作り上げるに至ったのか?──病み系女子育成ADV『NEEDY GIRL OVERDOSE』のはじまりからおわりまで。[development][game]ゲーム作った経験なくても、プログラマとスケジュール管理職と芸術家と作家いたら、本業の知識を応用してゲームは出来そう。ただ完成させるには経験者が回避するような忍耐と沢山の失敗はあるだろうけど。2023/01/24 02:02
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news.denfaminicogamer.jp2023/01/23
ゲーム開発経験のない、ディレクター兼開発者、原案・シナリオライターのチームで75万本を売り上げたインディーゲーム──日本発のインディーゲームとして、異例の実績の『NEEDY GIRL OVERDOSE』ですが、Switch版の...
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ゲーム作った経験なくても、プログラマとスケジュール管理職と芸術家と作家いたら、本業の知識を応用してゲームは出来そう。ただ完成させるには経験者が回避するような忍耐と沢山の失敗はあるだろうけど。
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ゲーム開発経験のない、ディレクター兼開発者、原案・シナリオライターのチームで75万本を売り上げたインディーゲーム──日本発のインディーゲームとして、異例の実績の『NEEDY GIRL OVERDOSE』ですが、Switch版の...
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