サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
銃の違いに拘ったといってもこちらはそんな違いはわからないし、ケーブルでのやり取りもケーブルしか見えなくてやり取りしてる様子は見えない。何も情報を受け取れずに、気がついたら映画が終わってた。
zheyang のブックマーク 2024/02/19 10:20
押井守が追求した「情報量」と「臨場感」 ―『攻殻機動隊』映像化の先駆者が目指したもの― #01 | 【公式】攻殻機動隊グローバルサイト[アニメ]銃の違いに拘ったといってもこちらはそんな違いはわからないし、ケーブルでのやり取りもケーブルしか見えなくてやり取りしてる様子は見えない。何も情報を受け取れずに、気がついたら映画が終わってた。2024/02/19 10:20
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
theghostintheshell.jp2024/02/15
1989年に漫画家・士郎正宗の連載が始まった『攻殻機動隊』。映像化の歴史は押井守が手がけた1995年公開の劇場アニメ『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』から始まった。同作は日本はもちろん海外での評価も高く、...
29 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
銃の違いに拘ったといってもこちらはそんな違いはわからないし、ケーブルでのやり取りもケーブルしか見えなくてやり取りしてる様子は見えない。何も情報を受け取れずに、気がついたら映画が終わってた。
zheyang のブックマーク 2024/02/19 10:20
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
押井守が追求した「情報量」と「臨場感」 ―『攻殻機動隊』映像化の先駆者が目指したもの― #01 | 【公式】攻殻機動隊グローバルサイト
theghostintheshell.jp2024/02/15
1989年に漫画家・士郎正宗の連載が始まった『攻殻機動隊』。映像化の歴史は押井守が手がけた1995年公開の劇場アニメ『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』から始まった。同作は日本はもちろん海外での評価も高く、...
29 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /