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    AQM
    オーナー AQM ウマ娘やるのも記事書くのも疲れたので漫画感想ブログとかやりたい

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    Kaisai_Adashino
    Kaisai_Adashino サクラバクシンオーがレースで資金を稼げて育成も捗りシナリオもクリアできてデイリーミッションもこなせるし、何より負けて途中終了しないので心も折れなくていいと思う弱い私。彼女のバクシン的笑顔がほんとに最高

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    tengaar
    tengaar スピード因子9x2 が揃った後の育成法

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    yuichi0613
    yuichi0613 いつも使わせていただいてます/AQMさんほど試行してないんだけど、いまライスシャワーの有馬で無課金とサポカの限界を感じいったん立ち止まり中

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    chinu48cm
    chinu48cm 根性はパワーとスタミナにかかる補正数のような気がしてる。十分数値があるならいらないのだろうけど、数値が足りてないと根性ある方が走りが維持されてるように見える。あとフィールドにかかる補正スキルも強いよね

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    fukken
    fukken 結局根性の価値がよくわからないマン

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    white_cake
    white_cake 試行錯誤数がすごい……。真似できない。すごい。

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    htnmiki
    htnmiki 研究職だ

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    kyoto117
    kyoto117 根性上げると最高速からの減衰が少なくなる。例えば末脚の加速効果で一旦抜かれたとしても、同じ速度で追いかけ続けて結果的に追いつける→差返しになる。特に差返し時に加速を持つライスではこの効果が顕著。

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    lionsage
    lionsage シナリオの序盤GIは根性がないと直線で失速するけど、対人だと他の高ステータスで押し切れてしまうから根性の影響がなくなるのかなぁ。

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    demcoe
    demcoe ウマ娘は人間の耳に当たる部分がみんな隠れてると聞いてから、怖くなってきた。耳の部分はどうなってるのか。芳一なのか

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    runeharst
    runeharst リリースして何年たったっけ…いやまだ一ヶ月経ってなくない?

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    collectedseptember
    collectedseptember あまり攻略は見ずにやって20人目だがエンディング到達無し。今はサポートのレベル上げは自然増だけじゃ足りないと知ったとこ。

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    letsspeak
    letsspeak 序盤のやる気上げってどれくらいで元取れるんだろう

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    sgskykidding
    sgskykidding 自分も試行錯誤しながらやっている。このネット全盛時代にコツコツと試行錯誤して、上手くハマった時の快感が楽しい。いずれインフレするかもだが、今はバランスの取れた良作だと思っている

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    bps_tomoya
    bps_tomoya まるでリリースから1年間の間に起きた変遷のようであるが実際には19日間の出来事である

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    renos
    renos ショップのフレポ高すぎるだろと思ったけどそうか、毎日コレくらいもらえるなら妥当なのね…

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    Southend
    Southend 理論でたどりつけるのはこの辺までで、あとは☆5ウマ娘とか、サポートカード4凸並べられるプレイヤーが突き抜けられるのかな。/根性があるとスタミナ不足気味でも粘るっぽいので、その分安定する気がする。

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    jou2
    jou2 まだ4人しか育ててないが「トレーニングは3種に集中(賢さは必須)」「休憩は1ターン無駄にするから使わない。代わりに賢さトレーニングで体力回復」「賢さで上がるからスピードトレーニングは優先度低い」と思った

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    darjeeling_2nd
    darjeeling_2nd レースごとに、一定のステータスを上回れば勝てるのがわかってきた。スタミナ(スピード×スピード)の因子9出来たので良かったら。371802228

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    Cichla
    Cichla ネット時代の攻略速度すごい。ドルアーガの塔が現在リリースされたら1週間でエンディングたどり着きそう……

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    hara_boon
    hara_boon なかなか面白い。因子ガチャを素早く回すのはどうするんかなーうーむそこからだな

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    ifttt
    ifttt 読後感があれだ、ナンパメソッドのブログ

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    tototokage
    tototokage 根性捨て期とパワー捨て期が逆なだけで全く同じ歴史で面白い/初心者を沼に落とすときはこの歴史を高速で辿ってもらお/安定周回と違って高評価狙いはRTAなので何度もリセットする前提でリスク高い択も取るべきかと

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    tomiyai
    tomiyai 因子の3×3はステ統一した方がよさそうね。トレーニングを特化させるなら固定値で増える因子やイベントは苦手ステに振って、得意ステをトレで伸ばすってことになるんだろうけど、因子ガチャ終わらんから試せんのよね。

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    Helfard
    Helfard スピードカンストで順調に逃げていてもしばしばバランス型にぶち抜かれるのは何でなんだろう。終盤の最高速度はスピードとパワーの合算なのか、それともラストの直線で発動するスキルの補正値が大きすぎるのか。

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    flying_kujira
    flying_kujira [ ]

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    nagonago_30
    nagonago_30 いまだに良い因子が引けない……

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    hisawooo
    hisawooo やってないけど面白かった

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    himakao
    himakao 4箇所バランスでB意識するとステ・スコア効率的にはムダが多いのでスコア重視したら即座にA量産になりそうな感じ。4バランスは3極からスコア500-1000位差が出る感覚がある。

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    khtokage
    khtokage chokudaiさんのあのレポートから読み取ってる深さが段違いだった。チームレース30万位代の私では「バランス型育成時代」に到達してるかどうか、ぐらいだ…… でも楽しいんですけどね!

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