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    norick
    norick MMLの時間軸はスペースで調整してた記憶あるな。Memory MoogやRecomposerみたいな記述に慣れると他がとにかく大変だった。しかし、めがてん細江さんのFM音源の理解方法がなかなか凄い…

    2023/10/29 リンク

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    daishi_n
    daishi_n 前後4chサラウンドは信号処理が必須なのね

    2023/10/28 リンク

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    yarumato
    yarumato “FM音源時代は、エンジニア、プログラマー、クリエイターの協力が不可欠だった。『ドラゴンスピリット』『妖怪道中記』から音色編集。MML書式と違ってTracker的書式はチャンネル毎の時間軸がバラバラにならず助かる”

    2023/10/28 リンク

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    zzteralin
    zzteralin 技術的な事は全く分からんが、willの精神の下りは楽しんでやってそうでいいな

    2023/10/28 リンク

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    yuiosuhgs
    yuiosuhgs ワルキューレの伝説は音楽耳に残るよね。友達の家でPCエンジン版で知って隣町のアーケード稼働してるお店(駄菓子屋)行ってプレイしてた

    2023/10/28 リンク

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    technocutzero
    technocutzero スカイキッドはファミコン版のがバランスがいい

    2023/10/27 リンク

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