サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“これは中村光一さんがよく言っていて,僕もすごく理解できたことなんですが,「怖い」と「不快」は違うんですよ。何でもかんでも血を出して,切断面を出して,プレイヤーを不快にさせても意味がない”
suika-greenred のブックマーク 2024/04/27 16:27
「かまいたちの夜」30周年インタビュー(後編)。サウンドとグラフィックス双方に仕込まれた,巧みな恐怖演出[ゲーム]“これは中村光一さんがよく言っていて,僕もすごく理解できたことなんですが,「怖い」と「不快」は違うんですよ。何でもかんでも血を出して,切断面を出して,プレイヤーを不快にさせても意味がない”2024/04/27 16:27
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.4gamer.net2024/04/27
「かまいたちの夜」30周年インタビュー(後編)。サウンドとグラフィックス双方に仕込まれた,巧みな恐怖演出 ライター:柳 雄大 カメラマン:永山 亘 1994年11月25日に発売されたスーパーファミコン用ソフト「か...
100 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“これは中村光一さんがよく言っていて,僕もすごく理解できたことなんですが,「怖い」と「不快」は違うんですよ。何でもかんでも血を出して,切断面を出して,プレイヤーを不快にさせても意味がない”
suika-greenred のブックマーク 2024/04/27 16:27
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「かまいたちの夜」30周年インタビュー(後編)。サウンドとグラフィックス双方に仕込まれた,巧みな恐怖演出
www.4gamer.net2024/04/27
「かまいたちの夜」30周年インタビュー(後編)。サウンドとグラフィックス双方に仕込まれた,巧みな恐怖演出 ライター:柳 雄大 カメラマン:永山 亘 1994年11月25日に発売されたスーパーファミコン用ソフト「か...
100 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /