エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パフォーマンス広告の進化に関するアップデート
前回のアップデートではカルーセル広告のローンチをお伝えしましたが、それに引き続き今回は二つの大き... 前回のアップデートではカルーセル広告のローンチをお伝えしましたが、それに引き続き今回は二つの大きなプロダクト開発のマイルストーンを達成しました。それは、モバイルアプリインストール目的、およびウェブサイトクリック目的、それぞれの広告プロダクトのリビルド(再構築)完了です。このリビルドは、Twitter広告におけるキャンペーン管理、供給する広告枠の品質、広告フォーマット、最適化、効果測定の5つの領域の改善を含め、Twitterの広告基盤をより適切な形にするために行われました。広告主がキャンペーンを開始し、顧客によるアクションを促進するために必要かつ重要なツールを開発するという私たちの取り組みは着実に成果をあげています。本日はこれまでの進化についてお伝えしたいと思います。 モバイルアプリインストール広告のリビルド完了 私たちは広告主の皆さんがこれまで以上に、モバイルアプリインストールキャンペーン