記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pwatermark
    pwatermark ああいうのは壁側とか地面側とか、「見えないところ」に折りたたんで隠してるもんだと思ってたけど、そう上手く行かないこともあるよね

    2023/05/22 リンク

    その他
    hate_flag
    hate_flag 鋭角なエッジでUV切断してるから人工物ではほぼほぼ気づかないはず。自然物の場合はおっしゃる通りですがプロシージャル(生成)テクスチャなら気づかれない上に作成コストも低くなるので自動化したいっすね

    2023/05/22 リンク

    その他
    dgen
    dgen UV展開すると歪みも気になる。

    2023/05/21 リンク

    その他
    mahinatan
    mahinatan なるべく目立たないように作るよう努力してるけど、見えちゃうことはあるので…でもそこにリソース注ぎ込んでもあんまりうま味ないので「こういうもの」と割り切ることも多いです。

    2023/05/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ゲームの3Dモデルにある“テクスチャの変な継ぎ目”の原因を、CG講師が解説し注目集める。仕組み上ほぼ仕方がない - AUTOMATON

    CGアーティスト/講師のThomas Smith氏は5月17日、「3Dモデルに目立つ“テクスチャの継ぎ目”が生じる理由...

    ブックマークしたユーザー

    • pwatermark2023/05/22 pwatermark
    • hate_flag2023/05/22 hate_flag
    • single_wing2023/05/22 single_wing
    • FFF2023/05/22 FFF
    • tila162023/05/21 tila16
    • temimet2023/05/21 temimet
    • kametaro_nn2023/05/21 kametaro_nn
    • natu3kan2023/05/21 natu3kan
    • dgen2023/05/21 dgen
    • kulurel2023/05/20 kulurel
    • andsoatlast2023/05/20 andsoatlast
    • GiveMeChocolate2023/05/20 GiveMeChocolate
    • tyubacca34522023/05/20 tyubacca3452
    • rag_en2023/05/20 rag_en
    • gan22023/05/20 gan2
    • bize2023/05/20 bize
    • ledlizerd2023/05/20 ledlizerd
    • mahinatan2023/05/20 mahinatan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事