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ゲームと特許に関するtogetterのブックマーク (1)

  • 宝石メイキング「特許とってゲーム会社に売り込めそう」

    揺らぐ藻【嘘カウンター1】 @yuragumo @yahataa このメイキング、3Dモデリングのテクスチャに使うようにしたら、ローポリなのにクリスタル系の表現レベルがめっちゃ上がりそう…… 2017-05-16 15:41:10 揺らぐ藻【嘘カウンター1】 @yuragumo @yahataa 仕組みは知ってるけど描けないんですよね私…… ただ、ローポリだからモデル簡単だろうし、テクスチャ位置のお膳立てまであるから、今やってる引っ越し作業が終わったら平面(底面)+半透過設定したブリリアントカットの頭部分の構成で、練習がてら作ってみようかしら…… 2017-05-16 15:51:40 揺らぐ藻【嘘カウンター1】 @yuragumo @yahataa 最初の工程の反射をロジック化出来たら、かなり有用そう。 単純な絵柄で万華鏡みたいに色んな宝石表現できますし、処理コストも低そうなので。 既存

    宝石メイキング「特許とってゲーム会社に売り込めそう」
    togetter
    togetter 2017/05/18
    エメラルドってカッコイイね!
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